91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

チャンプルー


今日ネタみたいな日だったんです


まず寝坊からはじまりましたよ
だって昨日寝たのが4時前ですから
そらね、9時すぎて、20分くらいにノックで起きた
元しまんちゅがノックしてた
ありがたい


しかしね、待ち合わせが9時半だったの

先行ってもらった

飯食おう風邪治そうとか思って朝ご飯食べました
時間やばくなってきました
着替えました
自転車飛び乗りました


迷子になりました
現在地と目的地がわかんなくって
勘で進みましたよね
なんか前もこんなことあったかもーとかびくびくっとしました

ほんとに適当に進んだら行き止まったか、そこで道聞こうとしたんです

その行き止まりの建物が目的地でした
勝ち組だなって思いました



ところで英語のクラス分けテストなわですよ


でも遅れてるし学生証もなくて怒られたりして
教室入るのに1回蹴つまづいたりして
髭がもじゃもじゃの先生に鉛筆借りたりして


ネタかよって言われたりなどした


今日はどこにも新歓行かずに、友達とチャンプルーパーティーしました

おいしかったです
わたしはなにもしてません
気にもしてません



明日はお好み焼きパーティー

最近たくさん食べれないのが、残念です