91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

こなもの


今日は履修登録のガイダンスでした
そしてオリエンテーションでした


すごく眠かった
白眼剥いてた
でも耐えてた

だからあまりにも覚えてない!
なにも!ひとつも!覚えてない!

とにもかくにも、卒業にはこれぐらい単位が必要で
単位はこの点数で落とすんだな、みたいなことはわかったよ


履修登録せねば…
なんだか確定申告せなあかんひとの気持ちがわかります
教職とるなら決心せねばならん。


今日のトピックはお好み焼きパーティー
宿舎の大阪としました

計量カップなくてもなんとかなるね!
目分量って舐めてちゃいけないね!


調理室でやってたら、焼きそば作りに来たW(朝帰り)と合流して、結局粉ものパーリナイ!でした


関西人でよかった

明日は早起きの日なので寝ます
米炊かな。