91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

迷子

授業自体はもう金曜日からはじまっていたわけですが
とうとう1日まるまる授業を受ける日がやってきました


それも1、2限は人が多くて立ち見して、
3限の第二外国語は呪文のようで寝てしまったし
4限の第一外国語の英語では2800円の教材を買わねばならんらしい
5限は空いてて
6限は教職の授業

2限なんですよ問題の迷子は


行かねばならん教室を探して迷子
ここはどこ!わたしはどこなの!
ってなってたけど、なんとかたどり着いたわけです


でもよくわからん、統計リテラシーのすすめ、みたいな授業してるし、担当教員の名前と研究室の名前違うし、
ここはどこ!何の授業なの!
ってなってたわけです。

まわりは2年生みたいな人いっぱいだし
先生が話してる内容も統計統計統計で、わたしが受けようと思ってた数学との出会いみたいな授業じゃない…

これは、教室間違えたやつだああ



でも20分くらいして落ち着いてきたら、ちょこちょこ友達いるのがわかってきたわけ
宿舎の友達(一緒に授業受けるって言ってた)とかもいるなってわかって


あれ、もしかしてこれはここで間違ってないのか…!


結論:間違ってなかった。教室あってた。


間違ったと思ってたから初回から出席だしてません!つら!!!


火曜日はフルコマです
ずっと同じ教室なので安心です!!