91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

カレーライス

昨日新歓行ったんですよ
邦楽部っていう、お箏とか尺八とかの部活

わたしそこに入ることにしたんですが

新歓ですごいおいしい韓国料理食べてね、
すごい幸せな気分になるじゃないですか。


宿舎に帰ってから、うああ幸せばたんきゅー


起きましたよ

余談ですが、1限は8:40開始でわたし木曜日以外は全部1限からなんですよね

だから今日も8:40にはじまりましたよ、講義が。


起きたのが8:38て笑えない冗談だな


強く生きます


話はいろいろ飛びますが、今日の夕食はカレーを作りました
キャンプとか林間学校とかで作るみたいなちょっとしゃばしゃばのカレーになってしまった



わたしほんとにカレー好きなんです

だからすごく幸せです!明日の朝と夜の分もある!!幸せ!!



あ、ちなみに中学3年間お箏やってました。
全国大会とかでました


明日は遅刻できない…早起き。