91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

週末

書かなかった週末と今日のことを書きます

おととい
土曜日でした

俗に言う朝シャンというやつやりました
コインシャワーです

意外と5分くらいでやれるもんだなあ!


というのが感想です

あと急いで封筒買いに行って、家に在学証明書送った
奨学金のいろいろに使うんだって


それと夜は2時くらいまで寮のお友達のお雛様のところに遊びに行きました

土曜日最高だな!!!みたいな気分でした


きのう

説明が面倒なので本質だけ述べますと、
友達のアパート行って肉巻きおにぎり作りました
たいへんな美味でした


夕方から学校に行ってレポート書きました
統計のススメみたいな授業のレポート

つ!か!れ!た!



今日ですね


今日は、教職のことで先生との面談をせねばならん日でした
本当は学校嫌いだったし絶対学校の先生になんかなりたくないけど、お母さんが熱望してるから教職申し込んだ

でも先生の前では、先生になりたくて仕方がない人のふりをせねばならんかった
すごく辛い時間でした


なのですごく落ち込んでいます


もっと清く正しく生きていきたい