91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

要領

なんでいつの間にか木曜日


おとといは、兼サを決めました

わたしたくさん夢見てるので夢見る苦学生なんですが
音楽は多分一番大きいウェイトで夢見てる

軽音にも入ることにしました
でも真面目に音楽出来ないみたいならすぐ辞めてしまおうと思う
惰性でやるだけなら音楽やる意味を感じれないならひとりぼっちでも出来る

本当は部活とかサークルとか辞めるの中途半端でいやなんですけど
今中途半端にしたくないのは音楽なので

真面目に音楽やります

あと実家から荷物
夏服とかお菓子とか参考書とか
独学で数学ⅢCやりたい


きのう、楽しかった!

大学の企画でいろんなひとがプレゼンするの見たわけですが
大変異分野のこととかに興味持てたわけです

わたしもいつかやりたいなって思った

一応情報学部だから、頑張ろう。
プログラミングやらなんやら


今日で家を出てから20日になります

今日は身長とかはかったりする行事
そのあと久しぶりにアイス食べれたし同じ階の子にアイシングクッキー貰ったし、夜は麻婆豆腐作れたし、いい日でした


ただ、わたしようわからん祭みたいなのの模擬店の店長やることになったから、今日はその説明会に行ってきたんです

そこで、実行委員会のひとたちが最高に要領悪くて

実行委員会っていっても、お祭り自体が非公認なので
サークルみたいに活動しているみたいですが

去年の資料使い回してやがるなあとか、もっと詳しく書くべきやろなあとか、

ちょっといらっとしたけど、短気は損気。いけないいけない。



明日から早起き目指します
おやすみなさい