91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

目標

目標を持って生きるわけです

とにかくこれから1ヶ月くらいは、早寝早起きを目標にしたいです


きのう

お友達の部屋でたくさん寄り集まってお菓子を食べました
落語研究会の女の子でいろはちゃん(仮)て呼びますね

無印だいすきっこだから家具家電も無印の
だから部屋がすごく統一されてて羨ましいなあと思った

わたしはまだ重たいラックだのを買って部屋(5F)に運ぶ勇気と元気がないからダンボール箱が収納です
でもなんか、これくらいの物でも暮らせるし足りないかんじないから、ちょっと満足

あと、22時過ぎくらいから、西友に行ってほうきとちりとり買ってきました
気が違った人みたいに見られたんじゃないかな


今日

早起きしました
5:45に起きました

それから着替えて、厚着して、昨日買ったほうきとちりとり持って、宿舎の前に出ました

掃きました(木の葉)
抜きました(道端の雑草

ざっと1時間くらい

宿舎ってかわいい女の子達ばっかりなんです
かわいい女の子達の生活圏をきれいにしたかったんです
でも深夜にしてたらほんとの変態なので、早朝にしてただの普通に掃除してる人になろうと思いまして


それから、Googlemapを頼りにおいしいらしいパン屋さんに行きました
お兄さんイケメンで動揺して財布の中の小銭ぶちまけた話はやめます


パン屋さんの帰り
ロードバイクのお兄さんに声をかけられまして
「○○駅(最寄り駅)ってどこですか?」


わたし清々しい気分のうえイケメンにあったわけでテンション高くて
「あっ一緒に行きますか」

とか言っちゃって
でも天性の方向音痴なので迷子なってしまって、
ロードバイクのお兄さんにおいていかれました


恥ずかしかった!!!


そのほか今日はレポート書けたし妹と電話もしたしイケメンな先輩も発見したし
ギターの練習もできたしいい日でしたな


土日は惜しいけど
高校の時みたいに月曜が死ぬほどいやにねることもありません