91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

おともだち

本日、はじめてパソコンからの投稿になります

 

どきどきするなぁ

わくわくするなぁ

ただ、多分確かなことは、パソコンのおかげでまた姿勢が悪くなりそうなことだけ。

 

しかし、わたしはパソコンで文字を書くのがすごく好きなんだ

今はお隣さんに迷惑かなぁと思いながら音楽を小さく聞きながら書いてる。

 

わたしスマートフォンは便利ですが、文字を書くのには向かないと思うので

この日を待ってた。

 

 

これから、このパソコンをどんどん使いやすくして、

こいつで音楽なんかも作りたい(願望)

 

これも夢。

 

 

仲良しができました

あの、関西の片田舎から出てきて、お友達なんてできるだろうかと思っていたのを思い出して、過去の自分に優越感。

しかし仲良しのmprnはお家から大学に通っていて、寮生ではありません

わたしがアパートを借りたら住み着くんだって

 

わたしは仲良しにそんなこと言ってもらえてたいへんうれしい

本当に仲良しなのかしらんと心が躍ります

 

 

関西の片田舎で17年生きていた時間より、家をでてから今日までの4週間ほどのほうがわたしの人生に深い日々だよ

幸せ

わたし幸せ

するっと幸せでなくなってしまう日が来ても許せるくらいには幸せ

 

永遠に4月でいたいと思いました

自分が女々しいやつで笑い飛ばしたくなる