91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

なまえとは

 

 

今日でゴールデンウィークも終わりですね

たいした喜びも、悲しみも、今のところありません。高校のときとはえらい違いです。学校に行かねばと思うと心が沈んだ日々が懐かしい。

 

久しぶりにがっつりお箏の練習しました。

九州出身の仲良し二人組と、3人で練習しました。わたしへたくそでほんとに嫌になりそうでした。

そのあと、軽音楽系のサークルの本新歓でした。おしゃべりして、ごはん(先輩達の手作り)を食べて、

やりました

 

新入生による一発芸大会

 

死ぬかと思った!!

 

以上です。何も言いません。しかし、今先輩達が一発芸をネタにわたし達新入生のあだ名を考えておられるそうです。

たいへん怖いです。

 

 

次の日、一日寮からでない今日でした。

ちょっと前に、大阪府民と広島県民と望郷の(お好み焼き)大会をしましたが、今日は帰省できない傷をなめあう(お好み焼き)会をしました。

たいへん美味しかった。

 

寮から出ていないので、ネタがありませぬ。

 

いえ、正確には、今日という一日を割とぼんやり過ごしてしまったので、何も書けないんです。

 

ところで池袋ウエストゲートパーク窪塚洋介がとてもかっこいいですね。