91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

質問

だいたい、どんな説明会だの行っても

質問ありますか?

の時間ありますよね、といいますか、日本人には必要な時間ですよね


今日のトピックそんだけです


昨日のトピックはもう思い出せないので、齢18にして将来が不安です


今日、お友達から借りた「きのうなに食べた?」を読みました
あれ、すごくご飯おいしそうな漫画ですね
読むだけで料理がうまくなりそうです



そーれーだーけ

今日はスマートフォンで書いているので、短いです

Twitterスマートフォンの需要というか、短い文章をちゃっと打って終わり、みたいな利便性をつかんでいますね。


おやすみなさい

もっとうまく時間を生きたい