91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

母の日

 

妹その1とLINEしながら、高校の先生と妹その1の話してます

お二方とも元気そうでなにより

 

あと、40日目はたいへんいい日でした

しかし、悲しみから始まったんです。

軽音サークルの企画でお茶の水に行く、というのがあって、すごく行きたかったんです。お茶の水もですが、東京におられる高校の先輩やお友達に会いたかったです。

でも行けませんでした。

 

集中講義というのに登録してしまって。

統計の授業でしたが、もとが文系なもんで、講義の途中でぱったりわからなくなってしまった。あと3回も土曜の昼間受けに行かねばならん、と思うと憂鬱です。

 

その講義が15時過ぎに終わって、いい日はここから始まりました

 

たいへん楽しかった

若いというのと青春はイコールでないけど、ただきっと若いときのほうが青春しやすいんでしょうなぁ

 

41日目、ダメな日過ぎてもういやだなぁ

 

母の日なのに、なにもできませんでした

LINEしただけ。ごめん母。

 

明日は弟₍溺愛⁾の誕生日です

なにもできないけど、電話しようかしら

 

 

kindleでかわいい弟の9年間を綴った本を出したいくらい溺愛です。

 

 

明日いい日になれば弟にいい電話を出来そうですね