91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

ここ最近のこと

ここ最近はバンドバンドバンド

最近というのはほんとにこの3週間くらいのことだけど

 

その前はバイトバイトバイト

飲食でバイト始めたrつらくて2か月社畜してやめてしまった

10万ちょいくらい稼いでおわり。まだ制服返してないしくず極めてる

 

夏にいろいろ考えて、とにかく音楽をしようと思ってる。

音楽をすることを中心に生活したいと思ってしまって、サークルの先輩曰く、これ留年へのフラグなんだってさ。留年しないぞ。生きる

あと恋文を書きたいと思える殿方にはまだ出会ってない。

お箏を弾くほうの部長には天使って呼ばれてる。唯一日本語が通じる女子なんだって。わたしはみんなと日本語で会話できてるけどどうなんだろうな

部長は自称プロ童貞だから女にころっといかないらしい。だからご飯に誘いやすいのはとてもいい。あと部長は高校時代の先輩でいろいろあった人に少し似てる。だからとても親しみやすいいいひと。ちょっとコミュ障こじらせてるかんじはあるけど。

 

バンドが楽しい

ほぼはじめてギターボーカルをやったけどなんて楽しいんだろうな。生きててよかった。

 

軽音のサークルのほうの人が増えすぎてとてもいや。ゆっくり音楽ができる環境じゃなくなりそうでとてもいや。サークル内の恋愛が増えたりして面倒が起るのがいや。

とても身勝手極まりないけどね。

 

 

ほかにも思うところがある。

ついったじゃ吐けない思いを吐くのに使いたい