91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

ドライブ

 

ピアスはちゃんと貫通した。

わたしの運命は変わったかもしれないし、変わってないかも知れない。まだわかんねぇな。

 

学祭はなんとか終わった。打ち上げが楽しかった。前夜祭の日にぶちょーに連れられて焼き鳥食べた。なんだかしょっぱくて、居酒屋だからなのか、それとも関東の味なのかはわからないけど、あんまりおいしくなかった。ぶちょーが酔うのを目の前で見てた。オレンジジュース薄かった。

 

最近ぶちょーとばっかり一緒にいる。ほかに友達いないのかな。

昨日もぶちょーと良い言い方でいうと、ドライブした。悪い言い方でいうと、ぶちょーに連れまわされてた。

すこしわたしは悲しくなった。嘘、どても悲しくなった。

 

メンヘラって言われたの、あと2年間くらい根に持とうと思う。

 

ドライブいいなって思った。世の中のモテたい男子諸君は無理してでも車買えばいいと思う。女子でもいいや。車あるからって誘えるの、とてもいいと思うんだ。車のなか、一応やることあるし会話するのに持って来いだし、話が続かなければラジオでも音楽でも流せば楽しい。デートには最高だと思うよ。

ぶちょーとはまったくそんな空気じゃなかったから、つまり、うまくいくことばかりではないんだろうけど。

 

わたしは幸せになりたいなって思った昨日でした。わたしは幸せになるぞとも思った昨日でした。

またしてもいいなドライブ。