91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

外のライブ 備忘録

はじめに

ライブハウス 本八幡THE3rdStage 千葉県市川市で弾き語りしてきた

千葉のの紹介でしてね

外だ~知らない人ばっかりだ~うひょ~ってかんじでした。電車の中で千葉って都会だなって思った。でも、乗り換えが多くて電車で寝れないのがつらいところだ

 

つぎに

3限に知識がどうので組織化してからお昼ご飯を食べて、電車に乗って茨城脱出

徹夜続きで体調はぼろぼろだし喉ががさがさだったけど、楽しみでうきうきして緊張でぽよぽよしてた

知らないひとばっかなのはきらいだけど誰ともはじめは初対面だしな~~~けむとも1年と数か月前は赤の他人だったわけだし~~~ってじぶんを励ましながら電車の中で森絵都の「カラフル」を読んでた。この間テスト勉強しながら話してて、久しぶりに読みたくなって、書籍部で買った。

多分読み終わったのは西船橋とか。

やっぱり森絵都好きだなってかんじです

 

ついて、PA表と照明要望だした

 

なんかめんどくさくなってきたから割愛する

 

このあとライブした

楽しかった

 

セットリスト

1.東京(きのこ帝国)

2.真っ昼間ガール(NUMBER GIRL)

3.TOO MUCH PAIN(The BLUE HEARTS)

4.Rolling in the deep(Adele)

5.あの日に帰りたい(荒井由実)

6.ありあまる富(椎名林檎)

 

圧倒的練習不足だった

今年のテストは重かった。多分来年のほうが重いんだろうし、大学生ってたいへんだな

 

さいごに

またしたい

いろいろあって、疲れているので、たくさん歌ったりギターを弾いたり、ぼんやりしたりしていたいなっていうところ。

次の日、起きたら声が出なくなってた。バイトから帰ってくるころには鼻がつまってたから本物の風邪です

でも枠があってな、バンド楽しいからまあいっかって思った。

外で弾き語りしたりして、だんだん弾き語りの人になるのかと思ってたけど、まだFがまともにおさえられないし、バンドが大好きなのでやはりギタリストですかね。へたくそだけど、ボーカルもできたら嬉しいけど。

 

蛇足

今日起きてから、けむが食べたいって言ってたから肉じゃが作った。

しらたき入れてって言われたからしらたきはじめて買って料理したんだけど、あく抜きはしなくていいのにしたけど切らなきゃいけないの、どれくらいの長さがいいかわかんなかったから、いろんな長さを作ってみた。けむに「しらたきの長さは各種取り揃えてみたのね」って言ったらめっちゃ笑ってたしまあいっか。

 

もっといいバイト探したいなって思った

東京ぽいぽい行きたい

 

とりあえずレポート戦線に勝利して、来週末のライブに備えなければだ

 

 誰が何と言っても綾野剛のロン毛時代が最高だからホーム画面を綾野剛にした。さいこう。