91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

TOJO合同 備忘録

村とTOJO K-ONの合同ライブ、楽しい思い出になりました

ほんとうにありがとうございました

 

準備

今回は会場が共2でTOJOの機材だったからハイパー仕事できなかった。

これ欲しい~~ばっかり言ってた。照明がかっこよかった。かっこよかった。

 

・いちにちめ

知識人

もとはと言えばわたしとふぁずこで知識バンドやりたい、みたいな話をぼんやりしてたのがはじまりだった気がする。

研究でお忙しいドラムprswさんを誘って、mnmmさんをギターじゃなくてベースで誘うアレでした。ありがとうございました。

コピー元はこれかっこいい~~ってふぁずこと話してたFLiPにしました。難しかったです、うん。

ブービーMC賞ください。

 

知識人 Set List

1.カートニアゴ

2.ナガイキス

 

ちゃんこいをもふもふし隊

まずわたしとaknで「日本マドンナやりたい…日本マドンナやりたくない…?」って話して、うまいことおねえたん一本釣りに成功した。

なんていうか、本当に存在がごめんなさいなバンドでした

やり逃げしました ありがとうございました。

 

正直切られると思ってたけど、できた うれしい。

 

MC中、ちゃんこいの頭をもふもふしてかつ生理用品のプレゼントをしました。訴訟されたら負けます。お願いなので民事でお願いします。

肉体関係があれば痴話げんかにできるらしいですね(ソースは映画『百万円と苦虫女』)

 

それにしてもちゃんこいは我々が予告してたから(前々から「日本マドンナのときはそばにいてね」ってお願いしていた)、日本マドンナ予習してくれてたし、なんだかんだ頭もふもふさせてくれたし、生理用品受け取ってくれたしまじいい男なので女子各位彼女になってあげてください。

 

ワーストMC賞ください

 

ちなみに喉死にました

 

ちゃんこいをもふもふし隊 Set List

1.幸せカップルファッキンシット

2.東京病気女子高生

3.オデッセイ・1985・SEX

4.生理

5.お前を墓場にぶち込みたい

6.バンドやめろ

 

弾き語り

今年度入ってから、どんどん弾き語りひどくなってきてる

 この合同が休村前最後の弾き語りだったのにほんとに何も練習出来なくて、くそみたいな弾き語りを披露したわけだ

 

悔しかったので即邦楽の部長にお願いして、学祭の弾き語り、出れそう。嬉しい。ありがとう。

 

この弾き語りで一番ウケたのは「割とふつうの人間なのでドリカムやります」だった  許せねぇ

TOJOのお二人のユニットが素敵だった。ジーナさんはいつもどおり、永遠に越えられない人なんだ〜って深く実感する。越えられない人だからファンです。好きです。

 

弾き語りって難しいね。元機材長にはドラムを意識しろって言われたのいま思い出した。

 

弾き語り Set List

1.パーティー/The BLUE HEATS

2.マジックミラー/大森靖子

3.何度でも/ドリカム

4.夜王子と月の姫/峯田カズノブ

 

 

・ふつかめ

 

バイト

働いた 以上

打ち上げ

正直なところ、休村が決まってからのライブの打ち上げって切なくなるばかりでわりと辛いんだけど、でも好きなのでいつもいってしまう。切ないことはつらいこと。好きってつらいねって、海野藻屑が言ってた

やはり合同だなといったかんじ。ちゃんこいには土下座しました。

 

 

 

 

まとめ

才能がないことなんて百億年まえからわかってたし、好きなバンドをたくさんできてすごく嬉しいけどいっぱいいっぱいだし、そろそろ、音楽辞め時かなって思うところもある。

辞めれないって思う瞬間と、音楽辞め時って思う瞬間が、たくさんありました。

 

たとえ音楽を演奏するのをやめても、わたしは音楽から離れられないのだろうなあと思いました。おわり。

 

 

TOJOのみなさんありがとうございました。

村のみなさんもありがとうございました。

 

 

またたくさん考えなければなりませんな