91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

私の男

ぜんぜん関係ないんだけど、いま私の男って打とうとして私のおことって打ってた

俺もまた邦楽部

 

hnちゃんと私の男を見ました

 

全体的に

これは原作厨に支持されるタイプの映画だった!!!

すごく丁寧に原作なぞってたし、一つ文句つけるなら淳悟おっさんすぎや…最初20代や…

確かにR18だった。hnと話してたけど、R18ってつまり、妹と弟に見せられないってことだよなあって話してた。

桜庭一樹大好きなのでほんとうにいい映画だった。好き

 

二階堂ふみ

撮影当時、多分我々と同じくらいの年代のはずなんだけど、北海道では中学生にしか見えないし、終盤は20代のOLにしか見えないし、前に誰かが「二階堂ふみ二階堂ふみが…」って言ってたのわかりしかない。

 

腐野花は二階堂ふみしかいない…さいこう…

 

 

 

わたし、冬に好きな人をマフラーに顔を埋めて待っていたい