91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

おやすみなさい

出遅れた!自覚はある!なぜなら休村して即バ畜であったからだ!!!!

 

セミファイナル

何を話したかあんまり自分でも覚えてないんだけど、いろいろ思うところがある

 

多分言い忘れたんだけど、お休みが決まってからずっとライブの準備片付けの欠席・遅刻が多くて申し訳ありませんでした。あとライブ中も働かずにふらふらしてたのもごめんなさい。

 

これは言ったの覚えてるけど、わたしの同期のみなさんはちょっと血の気がおおいところがあると思う。って言って「??」ってなってる人はほんとに危険なくらい血の気が多いと思ったほうがいいんじゃないかな…

血の気がおおいのは若くて熱い証拠だとは思うけど、あまりぎすぎすしたりしないように、仲良くしてほしいです わたしがいられたら緩衝材になれるように尽力したいところであった

 

最後にこれも言ったけど、わたしがいなくなるバンドでライブに出たいバンドは代理をたてたり交代したりして続けてください わたしのことは忘れて新しいバンドでもいいです。全部好きなバンドなのでなくさないでいてくれるとすごくうれしい

 

あとは忘れた

ハッピーエンド/andymori

多分この曲選んだときはもう戻らないだろうと思ってたんじゃないかな

 

代替わり

 

the NOLOVERSとGoing ni Studyで出させてもらいました

 

直前というか、学祭前からずっと体調不良を引きずってたのであまり万全の状態でのぞめなかったの、とても残念 後悔 反省

熱があったと思うけど検温してなかったのよな 

ちなみに代替わりの週は体調がほんとに悪くて大学に2日しか行ってない まじで落とす どうしよう

 

ほんとに楽しかったです。出させてもらってありがとうございました。

 

プレゼントはsnhrさんの分をmsと作りました

カメラロールが一人のひとでいっぱいになりましたね msはアルバム作りに来ないしまったくどあほ

あと田嶋さんにプレゼントを渡しました。チャット組めて嬉しかったのといかにDASSAが好きか伝わったかしら あと2人が大号泣しててどうしたらいいかわからなくてへらへらしてしまった

snhrさんはすごい泣いちゃっててもうどうしたらいいかほんとおろおろだったけどまあすき焼きすき焼き

 

バンドの演奏中にいっぱい泣いたからプレゼント渡すときは泣かなかったよよよ

いっぱい泣いたなほんとに

 

このあと打ち上げだったんだけど、1次会で帰りました

2次会までいたらたぶん絶対帰れないと思ったので この日はもうほんとにこれからサークルに行けなくなるのがつらくて仕方なかった

 

・the NOLOVERS/ the SALOVERS

1.サリンジャー

2.オールド台湾

3.喉が嗄れるまで

 

・Going ni Study/GOING STEADY

1.駆け抜けて性春

2.もしも君が泣くならば

3.愛しておくれ

4.銀河鉄道の夜

 

ちょっとだけ余談

可愛い後輩のバビロンとマブダチのaknが休村にあたってプレゼントをくれました

ほんとに嬉しくて自転車こぎながらめっちゃ泣いた

 

泣きすぎて体が干からびるかと思ったな

 

 

 

 

というわけでお休みしますけど、たくさんのひとに戻ってこいって言ってもらえてうれしかったです。本当に嬉しかったし、戻ろうって思いました。

 

出演が全部終わったときにもうバンドしたい激情はないかなと思ったんだけどね

まだやりたいバンドもたくさんあるし、ギターもまだ弾けないし、一回は立ちボもしてみたいしね、あとは組みたいひとと組めてない

 

激情の外にたくさん思ってることがあったんだなって気付きました

 

あとはこれで終わりです