91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

卒業演奏会

第41回卒業演奏会

 

終わりました。

黒髪、終わりました。

 

 

先日衝動的に髪の毛を切って黒染めしたところで、あとコンタクトにもしたんですけど、着付けの先生にも「市松人形みたいね~」ってほめられてうれしかった。

初めて着付けしてもらったとき、「あなた丸顔だから絶対に合わないと思ったけど、意外と着物似合うのね~」ってほめられたときの100倍くらいうれしかった

 

こう、いろいろ思うところのある演奏会でした。

直前で出演者のドタキャンが出たりとか、出演者のドタキャンが出たりとか、出演者のドタキャンが出たりとか。

あと、わたしも幹部としては最後の仕事の場でした

終わったら一回死ぬと思う

 

もう少し落ち着いたらもう少しちゃんとどこかに書きますけど、まだ仕事終わってませんし

 

なんなら引き継ぎ先もまだ決まってませんし

 

うひょ~

ぬれねずみで帰ってきて、シャワーあびようと思ったら洗濯してなかったので明日の朝にする 風邪ひきそう

 

ちょっと寝ます