91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

enough NOW ON SALE~いなふくんをおすすめする5点~

enoughくんとの関係性

わたし(@9permmn)とenoughくんの関係は

 

学類の友人

 

です

終わり

応援します

 

終わりではなく、実はいなふくんとは割りと仲良しです

夏休みなどはいなふくんとばかり飲んでいたし、一緒に食事に行くことも多いです。あといなふくんがよく着てるボルドーのセーターとかモスグリーンのコートとか選ぶのも手伝ったしお揃いのスリッポンも持ってます。うわほんとに仲良しじゃん…なんだ…

 

そんななかよぴっぴのわたしがいなふくんのアピールポイントについて述べたいと思います。

 

①優しい

いなふくんは優しい男性です

代表的なエピソードとしては、昨年の夏に同じ学類の友人ともに北海道旅行をしたときの話。総勢6人でしたが、そこでわたしの類友、けむが体調を崩しました

たしか胃腸炎だったんですがなかなか動けないけむを気遣って「ホテルに早めにチェックインできるか確認しよう」「チェックインできるならもう行っちゃおう」「けむが気にしないように荷物が邪魔とか言って」と率先して言い出したのはいなふくんです。

それに女性と飲んでたりとかカラオケ行ってたりとかして帰宅時間が遅くなったら必ず家の近くまで送っているようですし、普段の生活においても体調などへの気遣いがとっても紳士的です。

 

②イベント好き

いなふくんはイベント好きな男性です

例えばハロウィン、クリスマス、各自の誕生日などには大仰なほどの騒ぎっぷり。今年は11月末にはサンタ帽で授業を受けるなど、少しやりすぎなところもありますが、きっといなふくんは彼女の誕生日とか、ふたりの記念日とか、すっごい大事にすると思うし彼女になる人は幸せだと思います。

 

③年中行事を大事にする

②イベント好きとかぶるところもありますが、、、

例えば「桜が咲いたら花見したい」「夏だし海に行きたい」、「秋だし紅葉狩りしたい」、「冬は温泉とスキー」など、季節や年中行事に対する思い入れが深く、砕けた言い方ですがおじちゃんとかおばちゃんにモテる思考をしています。

ところで温泉とスキーに行きたいですね…

きっといなふくんは娘が出来たら2月中旬にいそいそとひな人形を飾り、息子が出来たら端午の節句には柏餅を買って兜をかぶるんだろうと思います。運動会には必ず参加し、おそらく卒業式では号泣するタイプの父親になるでしょう。とても高ポイントですね

 

④素直である

いなふくんはとっても素直な男性です

忘れもしない2年前…

「冬服の買い方がわからないので一緒に買い物に行ってほしい(注 いなふは沖縄出身)そしてモテそうな服を選んでほしい」

と、私を含む3名の女性に頼んだんですね

なんと素直な言い分でしょうか

いなふくんには変にかっこつけようとか、男らしく見られたい、というところがないんですね。等身大の自分で勝負しています。わたしの考えでは、こういうところが原因で大学入学からいままで彼女がいないんだとおもいます。

しかしいなふくんもすでに21歳男性。そろそろかっこよくみせたい!という男性より素直でありのままの男性の魅力に周りが気づくことでしょう

 

⑤陽気である

いなふくんは陽気な男性です

例えば研究でとてもつらい時期であったとしても、「これが終わったら飲むんだ~~」とか「これ出来たら飛騨牛だ~~」などと言って、周りまでつらい気持ちにするような男性ではありません。むしろ「へえ飛騨牛は楽しみだね!」という反応もできますし、こういうところでも周りへの気遣いあふれる人でもあります。

 

 

以上、いかがでしょうか

わたしとしてはいなふくんはとっても優良物件ですし、将来的にいなふくんのお嫁さんになる人は幸せだと思います。私はいなふのお嫁さんになりたくないですが…

 

もしほかに書く人がいなければ6点目以降も書きたいと思います。友情に篤い人間なので

 

 

いなふくんとお近づきになりたい女性がおられましたら@9permmnまでご連絡ください。飲み会をセッティングさせていただきます。

 

ご清聴ありがとうございました。@9permmnでした