91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

かいもの

起きたら昼前だった
びえー


受験期は4時だの5時だのに起きてたから
堕落したなあ

そして声が出ず、
身体中が筋肉痛でばきばき


昨日しゃべりすぎたからかなあとか考えながら、ブランチに昨日お母さんとコストコで買ったクロワッサンと、粉末のミルクティ

それから学校内を先輩が案内してくれる行事に参加しました
宿舎以外の子とか、男の子とかともおはなし。

女の子めっちゃかわいい
みんなかわいい


それはともかく

今日は新しい土地で初めて買い物をしました
いや、ただ百均でゴミ箱とかを買っただけ


でも、なんだかわたしもこの土地の消費者になったんだなあとか思っちゃったり


明日は野菜食べたいな

しゃべりすぎたとかじゃなくて、筋肉痛とかじゃなくて、体がだるぅいので
これは風邪かもしらん
ひろったかもしらん

びえー


でも明日のご飯が出るレクリエーションには出たいな。