91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

風邪薬

今日起き抜けに気付いたわけですが
声が出ない
鼻水は出る


かぜっぴき


困ったなあ笑えんなあ
て寮のお友達に話してたら
お向かいさん(医学系の美人)が、

風邪薬持ってるよ、いる?

とか言っちゃって

いる!

とか答えちゃって


ちゃんと一回分、3錠飲んでね、
ありがとーとかから会話も弾んでね

一緒にお買い物しましたの


隣が美人だから緊張した
ほんとに医学系の女の子みんなかわいいわけです。

医学行かんくてよかったほんまに



昼は寮の子達とご飯食べに行きました

午後はレクリエーションでイケメンと仲良くなったわけだけど

ご飯出たんです
わたしフライドポテト食べてたんです
おしゃべりしてたんです
身振り手振りが大きいわけです(関西人)
ポテトがフライアウェー
となりの女の子のコップに見事にぽちゃったわけです


イケメンにティッシュ借りた
恥ずかしかった



あと最近宿舎に悪質ないたずらがあって、
なんか怖いですね