91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

入学式


今日は入学式
桜は爛漫でした。


スーツ着たら楽しくなりました
とても嬉しい気分


風邪はぜんぜんよくなりはしてませんが
むしろどんどんおっさんみたいな声に近づきつつはありますが



新歓ってほんとに押せ押せですね
こわ


とにもかくにも、夢見ているわけですから、
一番好きな音楽をたくさん見てたんです

今日つまんないですか
今日つまんない日だったんです




ただ、宿舎の先輩と深夜の語らいをして
たくさんおしゃべりをして
いま、3:37に、寝ようかなとか言っとるわけ

でもね、宿舎に入ってからまだ4日目とかなのに、語らえる先輩出来たとかわたし幸せ者


伝わりますかね
今生きてて一番楽しいんです