91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

パソコン

今日パソコンが届きました

これで!部屋で!レポートが書ける!!!

昨日はまた関東のお好み焼きを食べに行きました
邦楽部の先輩方に連れて行って頂いて


あと入ろうとしてる軽音楽系のサークルの先輩が弾き語りしてるの見に行きました。今日も昨日も

大好きな音楽を共有できそうでたいへんうれしい


音楽やりたいと思って生きてます

夢を見て生きております


ギターうまくなりたいな!
「あいつギターうますぎ変態」って陰口叩かれたいな!

別にこれで食っていきたいとかはありませんが。

誇れるものが音楽への気持ちくらいのもんですから
持っていたいですね


おやすみなさい
明日早起きして、パソコンの初期設定しよう