91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

予告編

 

パソコンがやってきて、ネットもつながったので、映画の予告編ばかりみてる。

昔の映画の予告編も大変好き。

 

今のところは6月の「私の男」を必ず見に行こうと決心したくらい

桜庭一樹二階堂ふみがあいすぎて、とても楽しみ。「赤×ピンク」はなんというか、原作よりずっと映画としての娯楽性を高めるためか、映画を見ても楽しめるのかもしれませんがわたしは満足できないのではなかろうもん、といったかんじ

 

今日はお友達3人とわたしで丸亀製麺で釜揚げうどんを食べた。

誰かとごはんを食べるのは幸せになれるいいことだ。

 

あと、今日ふと疑問に思ったことがある。

ばっちり化粧をする方々は目がかゆくなったときはどのように対処されるんですか

わたしは瞬きで忘れるようにこころがけてます。それか大好きなGLIM SPANKYの「ダミーロックとブルース」のPVのように男らしくごしごししますね。

 

ちなみにGLIM SPANKYのボーカルの松尾さんを目指して髪をのばしています。

しかしわたしはそこまで髪が多くないので、完全なコピーには至らん。残念。

 

前に軽音楽系のサークルに入る話をしたと思う。

わたし高校でも軽音楽やってたので、先輩方の演奏を聴いたり、音楽の話をしたりすると、その頃が思い出されて、みんなに会いたくなる。

女々しいのであまり大きな声ではいいたくはないけど、この2週間くらい帰省したくてたまらん。

どうしてGWだからといってあんなに新幹線の値段が高いんだ。なんで関東のみなさんはわざわざGWに関西の古都とか行きたがるんだ。みなさんにとってはただの観光で、熱海でも伊豆でも温泉でも奈良京都大阪観光でもいいけど、今回は関西にする?くらいの気持ちで新幹線に乗車されるかもしれんけど、われわれにとっては帰省なわけだな。

 

帰省したい

 

しかし、できないので、ギターを弾いて過ごす予定です。