91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

気持ち

 

どうにかして、この、帰省したい気持ちをわすれたい

中学高校と家を出ていく大学にしか行きたくないとがった気持ちだった。だから遠くの大学に行こうと思って、関東の大学を志望校に定めた。

 

でも、家には帰らなくて平気だけども、地元にいる大好きな先輩や、後輩や、友達に会いたい。

 

今日も楽しいとてもいい日だったけど、今しがた、帰省したい気持ちが膨れてきて、日中もぱんぱんに膨れていて、たいへんつらい。

 

早くバイトを探したりせねば。

バイトしないと、新幹線に乗ったりできん。

 

どうにかして、この気持ちを忘れたい。

 

うああ

学校始まって忙しくなりたい。