91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

コンビニ弁当

 

とうとうコンビニ弁当に手を出してしまった昨日のはなし。

夜にスタジオ入った。楽しかった。

 

死にたくなるくらい筝曲をやめようと思ったおとといのはなし。

とてもひどいことを言われた。でもお箏は好きなの、とてもつらいね。

 

風邪をこじらせてるわけではないけど、確実に良くはなってきているけど1限に起きられなかった今日のはなし。

1,2と続けて数学の授業があった。3限は出る。

 

 

いろんなことにヘイトが溜まっている。

水は淀むと腐るから、心も淀むと腐るって思うのね。だから水は流し続けないといけないし、心のなかもいつも清流をひいていたい。

 

邦楽の部長に気に入られて、わたしは部長が高校時代の先輩になんとなく似てるから仲良くできるんだけど、その人を見ていると人の上には立ちたくないと思ったりする。

いい人。外部からの刺激には弱いけど。

 

 

寝たら治るかな。寝てる場合じゃないけど。