91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

不純異性交遊

 

きのう、幸せな買い物をしたあと、いろいろあって友達数人と男友達の部屋でご飯を食べたあと、そのまま泊まった。

邦楽の男友達の部屋にみんなで泊まりに行ったときはぐうぐう寝たんだけど、昨日の家主とはあまり面識がないし、と思って頑張って起きてた

 

邦楽の部長が酔ってて文面で絡まれて、暇つぶしに付き合ってたら先に寝やがった

 

今日、ピアスの穴をあける。

運命が変わるんだって。最近とてもつらいから開けることにした。

 

部長もとてもつらそうだけど、自分だけで手一杯だから手伝えないの申し訳ない

早く学祭が終わればよいのだ