91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

脳味噌ゆるふわ

今日ちょっとダメな気分なんだ

脳味噌ゆるふわなんだ。くそったれなんだ。

 

脳味噌ゆるふわはつまり、誰とでもいいからなんでもいい関係になってやりたいみたいな気分のときなんだよな

18年くらい女やってるとそういう日もくる、くそったれ。

性欲が強いわけじゃなくて多分たださみしいだけ。さみしいだけなのほんとは駄目なことだと思う。思ってる。わかってる。

でもさみしいんだ。しかたない。真っ昼間から吐き出すことじゃない。関係ない。ナンバーガールの真っ昼間ガールって知ってるか。いまあんな感じの気分なんだ。

 

あー3万円でいいからとかさ、

無茶苦茶にしてとか、言っちゃう。脳味噌ゆるふわだから。

 

 

あたしをあたしをあたしを拾って

 

だな。くそったれ。

 

脳味噌ゆるふわ。3限も4限も5限も6限もサボりたい。多分行くけど。サボってお菓子食べたい。惰眠をむさぼりたい。行くけど。

 

脳味噌かちんかちんに戻りたい。

でもだめだ、よく考えたらここ最近、何週間かずっとこんな気持ちだったんだ。今日ぴったりの表現がみつかって、言葉にできただけで、ずっとこんな気持ちだったんだ。

 

くそったれ。