91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

さわやかにホワイトに

はじめに

なんでわたしさわやかコンサート隊長になったんだっけって思い出してみた

もともとみんなの前に立って指揮をとる、みたいなのが苦になったこともなかったし(それで学園祭の店長3回やってる)、何よりもたもたされて自分がいらいらするのがとっても嫌いで、それなら自分がちゃきちゃき働いたほうがいいってことにむかーしむかし気付いたから、こういう行事は自分が上に立つほうが楽なのだ

 

というわけでなんかでかそうな行事だし、隊長になった

 

隊長2分の1

隊長はなんていうか、割と地味にぬるぬる動いてた

もう一人の隊長とラーメン食べながら、話したり。

まず、ちゃんとした引き継ぎがなかった。うちの上の代の隊長ふたりはただの(残念な)イケメンの兄貴たちなんだけど、引き継ぎしてもらえなかった。悲しかった。

わたしはちゃんと資料作って引き継ぎしようって思った。いろいろ細かいこと。

最近はメーリスまわしたり、プレエントリーもあるから表にたくさん出てる。プレエントリーのあたりはほまたんが頑張ってくれてる。毎日シートのコメントが変わってるのとても面白いし、ほまが頑張ってるってことが伝わってて、こいつぅ~ってかんじ。

いま宣伝もいれて10バンド14弾き語り

宣伝が2弾き語りだから、当日は10バンド12弾き語り

一日開催の限界を感じる。また相談しなきゃ

 

ホワイトに

41代さわやかコンサートのスローガンは

『みんなで出演するホワイトなさわこん』

ホワイトにいきたい。ほまといろいろ考えてるけど、当日中に片付けまでしようとするとそろそろ限界はある

なんでホワイトに行きたいかって、前任の兄貴たちがとってもたいへんだったって言ってた。41代は40代の倍以上の人数がいて、39代の3倍以上の人数がいる。だからもう前例とか、そんなのは関係ないと思う。

だからたくさん考えて運営したいって思ったのね。でもそうなると大変になるのね。

ホワイトに。楽しく。

 

おわりに

頑張るぞい