91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

そらら 備忘録

そらら

空のえき そ・ら・ら | 素敵な笑顔にあえる食彩ひろばに行ってきた

つくばフォーク村とTOJO K-ONの合同?弾き語りライブがあって、出演してきた

茨城空港のそばにある(らしい)、たくさん家族連れがいて穏やかな場所だった。野菜の直売店とか、ちょっとした遊具とかもあってなるほどもしかして半公的なのかなと思ったりしていた

 

楽しかったこと

TOJOのお姉さんの車に乗って楽しくドライブして行った

知ってる同士の女子3人だったので気が楽でしたとても嬉しい

 

そららに干支がどうとかで、ひつじがいた(参照)

もふもふであったかくてかわいかった。本当にメェって鳴くのか!!かわいいなお前!!って思いながら副村長のお姉さんと撫でまわしてた。

 

20代男性たちがフラフープとか輪投げとか、滑り台とかで遊んでる写真を撮った。激写である。永久保存版かな。

もう少し気持ちと体力に余裕があればあのとき広場にいて少年少女と遊びたかったなあ

最近自分が思ってた以上に子供好きなことに気付いたりなど。

 

準備はほとんど先行車組のPAさん機材さんヘッドさんたちが済ませていてくれてたので最高に仕事がなかった

あとピアスを買ってしまった

かわいい貝殻のピアス500円で売ってて、MCのネタにって思ってたのに忘れてた

ほんとにかわいい。また白いピアスを買ってしまった。白は冬っぽくて女子っぽくてあまり好きな色ではないけどこういう小物は本当にかわいく見えてどうも財布のひもが緩くなる。

 

打ち上げ?にお好み焼き食べた。おいしく焼けて褒められてとてもうれしかった。

こんど西友の下のお好み焼き屋さんに行きたい。わたしのそっくりさんがバイトしてるらしいので

 

反省とか
  • 明確なセットリストをきっちり決めてなかった。この3曲かなと思ってはいたけど、やっぱり前日までに曲順決めていこうなわたし。
  • テンポがあいまいのガバガバ。これはずっと。だいぶ良くなったって言われたけど最近自分でも自分のテンポがダメなのよくわかるのでなおしていきたい
  • 忘れものが多かった(マフラー、手袋、ピック、シールド)

次の弾きがたり、多分さわこんでは圧倒的成長したい

どうしようもないドMなのでだめだししてください

 

セットリスト

1.恋愛スピリッツ(チャットモンチー)

2.ノーサイド(松任谷由実)

3.そらに(橋口なつこ)