91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

くくる 備忘録

くくる

南国酒場kukuluに行ってきた

先輩のお兄さんがここでやってるオープンマイクの情報を聞きつけて誘ってくれたのだ。

なんだかよくわかんないけど、弾き語りできるらしいし行こうと思って行ってみた

おいしい沖縄とハワイのお料理出てくるところ

エントリー

エントリーは当日、その場で。

最初の飲み物代とエントリー費を合わせて1000円だった

ちなみにわたしはさんぴん茶を飲みました。おいしかった。

先にダンディさんたちが数人エントリーしていて、大学生4人でその間を埋めた感じ。

 

感想

またじゅーしぃお茶漬け食べに行きたいし誰か一緒に行きましょう

来月もオープンマイクでたいな

外でやるのは本当に楽しい。ほかにも探せばやってるところあるかなあ

あとやはりギターと鍵盤ハーモニカのユニットはいいなと思った。やりたい。

セットリスト

1.晩酌(四星球)

2.ラブレター(ブルーハーツ)

3.ありあまる富(椎名林檎)