91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

誰も幸せにならないことはやらないのが幸せ

 

幸せの疑似体験が食べることで得られるけど同時に太ったりお金が無くなって失うものも多いのなんとかならないかな

 

今世紀最大の金欠の中生きてる

でももう実家には頼らずに生きる決意をしたので、仕送りも何も頼みません

生きていける程度にはまだ蓄えてるのでなにも問題ない

 

誰も幸せにならないからこれこれはしないでください、という旨を1年生に伝えたけどちゃんと伝わっているだろうか

ただ脱衣所を出来るだけぬらさず使おうというだけなんだけど

この次は湯船に髪の毛をつけない、というのを1年生に伝えたいものだ

 

 

誰も幸せにならないことはやらないのが幸せですが、

明後日バイト先にシフト減らせっていう旨提出してくる。クビかな