91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

なつやすみ

JuLive

超楽しかった

念願のチャットモンチーできて嬉しかった

誘ってもらってサラバーズ(好き)のリードもできた

誘ってもらってHAPPY BIRTHDAYのギタボもした

サラバーズは耳コピ脳が一番発達になっていた気がするけど、気がしてるだけな気もする・・・でもすごく楽しかった。オールド台湾!!行ってみたいわん!!台湾!!

HAPPY BIRTHDAYは異次元音楽だった。すごく楽しい音楽で、かつ女子っていう生き物が隠したいような隠さずいたいような、みたいなところの隙間を攻撃してくる音楽というか、、、(うまく言えない) 好きなのは『アイプチコンプレックス』と『ダイヤモンドブス』です。女子聞こう。

チャットモンチーは言わずもがな。楽しかったけど自分がへたくそでほんとに悔しかったからできればもう一回やりたい。もう一回やりたい やりたいやりたい

 

フォークジャンボリー

暑かった。暑すぎて暑いしかMCしてない。

この日はずっとOB席でOBさんと楽しくお話してた。

ほんとはもっと仕事するべきなんだけど、気持ちは引退したあとのババアだから気持ちが入らなくて困った。

前日熱があったけどなんとかなってよかった。

 

サマフェス

ほんとに忙しくて追われてあんまりちゃんと楽しめない練習期間だった。できればもう一回やり直したい…。

このライブが休村前さいごの、同期バンドが出れるライブだった。フジ、ベボベ、ねごと、嬉しかった。もう戻れなくなっても後悔しないくらいいろいろできたことを、少しだけ後悔しそう。

 

夏合宿

楽しかった ほんとうに楽しかった

これこそ、最後の合宿疑惑があったので楽しむぞっていう気持ちで挑んだ。

最終日の夕方、お風呂で先輩に休村中にもTwitterしてたらみんなとあんまり心が離れないから大丈夫だよって言われたのに、夜勢いでTwitterのアプリ消した。

ちょっとやめようとおもった。

でもたぶんいつかまた再開しそうだなと思っていますはい。

 

 

Twitterしないから、ラーメン食べたくなったら一人で行くしかないんだよなあ これからラーメン行ってくる。

 わたしとはLINEで連絡してください

 

あと、わたしがいなくなるバンドは、良ければわたしがいなくなっても代役をたてて続けてください。全部好きなバンドです。