91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

2017年ラストデイ

 

2017年、総評

 

2017年、就活卒論、夏休みの旅行、バイト

楽しいことも苦しいこともありました

 

就活、一番つらかったのは第一志望オンシャのES書きながら過呼吸起こした時(ESは通ったけど筆記で落ちた)

うれしかったのはベタだけど内定貰ったとき。2社もらえて、就職先を選んで、選べて、幸せでした

卒論、一番つらかったのはおばあちゃんのお葬式の前後

でも、楽しかった。ゼミも、自分の研究も。まとまってないけど

 

夏休みの旅行は金沢と仙台に行きました

両方おいしいものをたくさん食べました

 

バイト

早く辞めたいです

 

 

2018年の目標

2018年からなんと新社会人で、また新生パンダ型新入社員とかウルトラゆとり型とか変な名前つけられるんだろうなあ

 

  1. 卒業する
  2. 卒演頑張る
  3. カレーブログ更新
  4. 家庭菜園
  5. 今より広い家に住む
  6. 幸せになる
  7. 恩返しの年にする

 

をとりあえず今年の目標にしますかね

出来たら四季を見に行きたい

 

 

ではみなさん良いお年を

喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます