91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

軽音

妙に仇枕って言葉が気に入ってしまった。仇枕日記にするか(しない) 軽音楽 大学に入ってすぐのとき、軽音サークルに入るかすごい悩んだ。 邦楽をするというのはいま通っている大学を志してからずーっと決めていて、お箏を弾きたいって思ってた。軽音は、高校…

卒業演奏会

第41回卒業演奏会 終わりました。 黒髪、終わりました。 和服がほめられてうれしい pic.twitter.com/StxpApHrCr— ぽんこつ (@9permmn) 2016年3月6日 先日衝動的に髪の毛を切って黒染めしたところで、あとコンタクトにもしたんですけど、着付けの先生にも「市…

AL ライブ 備忘録

ALのライブに行ってきた 昨日、恵比寿LIQUIDROOMにて チケット 譲っていただいた。あろたんさん本当にありがとうございます。 前日 めっちゃかわいい白いブラウスを買った。 ダブルボタンで、襟ぐりが深くて、襟が大きくてちょっと波があるの。袖が太くて手…

ひとり寝る夜の仇枕

最近、黒髪って曲を練習してる これたぶん聞いてもわからないと思うけど大失恋のことなんですよね 黒髪の 結ぼうれたる思いには溶けて寝た夜の枕とて ひとり寝る夜の仇枕袖は片敷く妻じゃというて愚痴な女子の心も知らず しんと更けたる鐘の声昨夜の夢のけさ…