91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不純異性交遊

きのう、幸せな買い物をしたあと、いろいろあって友達数人と男友達の部屋でご飯を食べたあと、そのまま泊まった。 邦楽の男友達の部屋にみんなで泊まりに行ったときはぐうぐう寝たんだけど、昨日の家主とはあまり面識がないし、と思って頑張って起きてた 邦…

コンビニ弁当

とうとうコンビニ弁当に手を出してしまった昨日のはなし。 夜にスタジオ入った。楽しかった。 死にたくなるくらい筝曲をやめようと思ったおとといのはなし。 とてもひどいことを言われた。でもお箏は好きなの、とてもつらいね。 風邪をこじらせてるわけでは…

昔話

昨日母の誕生日で電話したんだけど、やっぱり結局自分のことばかりべらべらしゃべってしまった。 冬支度のことや最近どんな生活かとか。 今度ご縁あって知り合うことのできた大学の先生のところでTAをやらせてもらえるかも知れない。詳しく書くといろんなと…

ここ最近のこと

ここ最近はバンドバンドバンド 最近というのはほんとにこの3週間くらいのことだけど その前はバイトバイトバイト 飲食でバイト始めたrつらくて2か月社畜してやめてしまった 10万ちょいくらい稼いでおわり。まだ制服返してないしくず極めてる 夏にいろいろ考…