91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の男

ぜんぜん関係ないんだけど、いま私の男って打とうとして私のおことって打ってた 俺もまた邦楽部 hnちゃんと私の男を見ました 全体的に これは原作厨に支持されるタイプの映画だった!!! すごく丁寧に原作なぞってたし、一つ文句つけるなら淳悟おっさんすぎ…

TOJO合同 備忘録

村とTOJO K-ONの合同ライブ、楽しい思い出になりました ほんとうにありがとうございました 準備 今回は会場が共2でTOJOの機材だったからハイパー仕事できなかった。 これ欲しい~~ばっかり言ってた。照明がかっこよかった。かっこよかった。 ・いちにちめ …

君の膵臓はいらないけどたまごが食べたい

膵臓 膵臓は胃の後ろにあり、長さ20cmほどの細長い臓器です。ふくらんだ部分は頭部(とうぶ)といい、十二指腸(じゅうにしちょう)に囲まれています。反対側の幅が狭くなっている端は尾部(びぶ)といい、脾臓(ひぞう)に接しています。膵臓の真ん中は体部…

なつやすみ

JuLive 超楽しかった 念願のチャットモンチーできて嬉しかった 誘ってもらってサラバーズ(好き)のリードもできた 誘ってもらってHAPPY BIRTHDAYのギタボもした サラバーズは耳コピ脳が一番発達になっていた気がするけど、気がしてるだけな気もする・・・でも…