91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

荷造り

今日、学籍が高校から大学にうつりました
なんだかいろいろ定まらないなかですが、
ひとつくらいしっかり続けてみん、4年間続けてみんと思ったわけで、ブログ開設


でも入学式まではあと6日か7日くらい
入居までも3日くらいあるので、まだ春休みきぶぅん


みたいなかんじで。


今は関西の某古都の片田舎
大学は関東の某県へ行きます

苦学生になる予感がぷんぷんしてるくさい


某古都の片田舎では割と普通だと思ってたんだけども
わたしは5人兄弟でして
わたし実は長女でして
妹ズと弟はこれからお金がかかるお年頃だし
奨学金(51000円)を仕送りだと思ってくれと父がのたまった


なにはともあれ、新生活が楽しみ

そんな長女(18)今日中に荷造りを終わらせようと思います