91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

せ○ゆう

起きたら昼だった

それからお好み焼き風トースト食べました
大変美味でした
お腹が空いていたのて2枚食べました


ベッドに座った行儀の悪い食事中にお向かいの医学系女子(美人)が突入してきて
せい○う行こう!とのたまった
わたしはひとりで行ってこい!!と突き返して食事を済ませて、洗濯機をまわしました


それから、履修登録をせねばならんので、
どれ取ろうかなあ~わかんないなあ~
と頭を悩ませていたら、またお向かいの医学系女子(美人)が突入してきて、
暇なんだけど!とのたまった


結局ふたりで2時間くらいわたしの部屋でくっちゃべってた
医学系女子(美人)、勉強できて美人で生活力あるくせに、話まで面白い

医学系女子(美人)はそのあと、新歓でバーベキューに行き、わたしはせいゆ○にお買い物に行った



関東は物価が高くてとても住みにくい
卵が高い。もやしも高い。


帰ってから風呂にしゃーっ!と入って、夜には今日買った鶏のむね肉(100g45円)を使ってオムライスを作って食べた
昨日で新歓には懲りたからもう行かない


友達と合流したりして、豚の挽き肉(100g82円)でそぼろを作って冷凍

今日あんまり起きてた時間多くないけど、そのわりに充実してる



あと、入学後はじめての土日だから、近場のみんなは割と帰省してる。


わたしはあの古都に帰って可愛い弟に会いたいです。