91%日記

日々頭の中で行っている会話の言語化です

授業

昨日書いたのに!書いたはずなのに!
投稿出来てない…おちこむ



今日から授業開始でしたの

わたし一応情報学部だから、しょっぱなからパソコンだったよーレポートでたよー

でもあと体育のオリエンテーションたけだったから、
今日めちゃくちゃ暇でみんな買い物いったり履修登録(まだ)をやったりしてて、

わたしですか


わたしは

模様替えしたんですよ


まずね、部屋中の物をドア側に寄せて
ベッドのうえの布団とかシーツとかのけて
マットレス(めちゃくちゃ重い)を抱えてのけて

フレームを立ててですね
向きを変えたんです
もともと、6畳の部屋で窓とドアが長方形の短いほうの辺にひとつずつついてて、
ベッドは頭が窓側、足元がドア側になるように縦になってたんです

わたしが目指していたのは窓のある辺にベッドをべたーっと横付きさせる配置


だいたい寮のみんなもベッドは縦か横になってて、
ベッドは横のほうが100%部屋を広く使えるってのが定評なんですね。


わたしも部屋広くしたい!と思って模様替えはじめて、
フレーム重すぎ!人呼びたい!呼ぼう!
と思って気が付いた

うち開きのドアが荷物で塞がってる…!


一人で完遂しました。
助けが呼べなくて。





あとは、人生で初めて、いわゆる飲みサーというところの新歓に行きました

生きて戻ってこれてよかった







(というのを書いて放り出して寝てました。起きたら昼でした。みなさんよい一日を)